ベビーカーは戦車だろ!!!

何かと問題視される今ドキママ。自分が母親になってみて改めてやっぱj腹立つわ!をつれづれします。

炎天下が数日続いて、よだれかけも首もと暑そうだな―と試行錯誤の結果。
「裸エプロン」ならぬ、「裸スタイ」となりました。
赤ちゃんのくせにエロいやんけ~!!と笑う私も昼間はひとり遊びです。
tontonアーンドまっぴーです。

・・・

・・・・・・思えば。2013年7月。

炎天下すぎる日々で、巨大化した腹を抱えて、初産に備えて
実家でダラダラすごしていた、トドのような生活。

あのときテレビでは、バッキンガム宮殿の前で、報道陣がテレビカメラ設置で
数日徹夜してるとか。なんとか。

キャサリン妃が出産するって話ね。

キャサリン

キャサリン妃と予定日一緒だったんで。

暇すぎて、テレビに向かって
一緒にがんばろうね。 ・・・とかつぶやいていました。

まぁ、うちに報道陣は来ませんでしたけど。


あちらさんは、ごさかんなので。
もう二人目制作中ってうわさもありますけどね。ごくろうさま。

…え?

・・・・・・ええ。

あぁ、うちのことはお気になさらず。


さて。
最近「ケツだけ星人」なんですって?キャサリン妃。

クレヨンしんちゃん

エリザベス女王が怒って 「ケツだけボディーガード」雇ったって?

キャサリン妃、生尻露出でお尻専用ボディガードを雇う!?

そのボディーガードの給料。

確実に、税金だよね?

雇う前に、もっとやめさす方法あったよね?

母 「あんた!尻が見えて、みっともない!ちゃんとしなさい!」

娘 「はーい…」

この程度の会話、一般家庭にもありそうだよね?

言うこと聞けよ!


「王室でも、一般家庭と同じように育てたいんですぅ」

「母乳で。乳母いらないですぅ」

「実家にも帰りますぅ」

一般家庭の育児を振りかざし。
イギリス国民の共感を一気に集めて。


ケツ丸見えで。
ケツだけボディーガードに税金持ってかれて。
反感を一気にかう。

やっぱ、しょせん民間の人。 ・・・って思うわな。

しっかりしろ。旦那(←ウィリアム王子)
むしろチミの品格が、民間並みに下がっているぞ。

バーイ
私が王室の人だったら、「裸スタイ」はやりませんよ。王女まっぴーですから。
品格がね!…tontonでした。

育児する母には、ボディーガードっつーか、助手がほしい方。ぽちぽち願います。
旦那は助手と呼べるほどの価値がないのでね。

ある方の持論ですが。
子育ては、子供の人数が多いほど、その親は偉い。 といいます。
そんな指標で大丈夫でしょうか。tontonアーンドまっぴーです。

この人は偉いのでしょうか・・・

ビッグだディ

疑問すぎます。

・・・

・・・・・・さて。

山田優が第1子妊娠 小栗旬9月にパパ


小栗旬と結婚した山田優が 「勝ち組女を気取っている」 とよくネットで叩かれていますが。
そんなことはないと思います。

朝まで酒をがーがー飲んだだの。

共演者の女の子にベタベタしただの。

飲み屋のトイレで女と1時間こもっただの。

しまいにゃ、ラブホのポイントカードがでてきちゃっただの。

…気取っているヒマはねぇですよ。

なんかね。この夫婦見ているとね。

ドロドロの大奥を思い出しちゃう。

わたくしは正室なれど、子がありませぬ。
彼の愛情は、わたくしのものだけではないのですね。

今夜も、あの方は側室のところへお渡りか。
側室に子でも出来てしまったら、大変なことよ!!

早く世継ぎ(第1子)を産まねば!!!

ぬおおお。
…的な。

一夫多妻が認められてねー、現代ニッポンで。
今日も旦那の側室づくりを阻止するため、
スマホにGPSですよ。

おいたわしや…。




子供ができたからって、小栗旬の浮気症が治るとは、

日本中の誰も思っていませんけど。

せめて、山田優の心休まる、子育てになるように祈ります。

・・・

今は亡き 「わらっていいとも」のテレフォンで、小栗旬がでたとき。
役作りのための食事管理は、すべて彼女がしてくれていると語っておりました。

彼女は必死なんだな。

と心から思いました。

「子供が産まれたら、旦那がいい方向に変わってくれた」 って話たまに聞きますが。
子供が成長すれば、また悪い方向へ戻っていくもんだと思っています。

旦那の「子供メロメロン期」なんて一時的なものです。

でもせめて。
命かけて、自分の子供を産もうとしているのに。
これみよがしに。はやめよう!

多すぎるよ! 妊娠中の旦那の浮気!!

とりあえず、おめでとう!
よい子を産んでほしいです。できれば女子を。


バーイ
華やかに、二人の画像を入れればよかったのに。ビックダディ。。汚ねぇ…tontonでした。

子供の数で、親の偉さは決められねえ!という方、ぽちぽち願います。


医者から強烈な下剤を処方してもらうほどの便秘症な旦那。
強烈すぎるので、最終兵器としてめったなことには使わないらしいが。
「いつかtontonとケンカしたときに、味噌汁に・・・ぽたっとね」
そのためにとっといてるらしいです。tontonアーンドまっぴーです。



ダルビッシュ投手とサエコさんが結婚したとき、
「絶対、仕組まれたから!」と独身だったtontonはひがみ半分でいいました。

だって絶対知らないよ。

危険日の存在。

すごい女の子に慣れてないですって、顔してるって!

ダルビッシュ投手とさえこさん

と、まあ。離婚しちゃってね。やっぱね。って。

別にサエコさんがどうってことではないですが。
物足らなかったんだなと。

人生を野球一筋で生きてきて、朝から晩まで。
顔が顔だから、モテモテだったでしょうけど、たぶんそれは

拝む域・・・

はぁ、今日もありがたや。ありがたや。
同じ学校にダルビッシュさんがいたら、私だって手をあわせます。

だから、女性が喜ぶ遊びとか、言葉とか。
かけひきとか。はたまたセックスのテクニックとか。

なーんにも持たずに、
モテモテ女子とつきあって…

最初はさぞ新鮮でしょう。

サエコさんが。

女子大生が、イケメン中学生をつかまえて

色々教えるかんじ・・・ハフン。

しかし恋愛というのは

ぬるくなるまで続ける関係

ちなみに結婚は

ぬるくなってからが勝負。

つまんなくなっちゃったんでしょーね。
刺激もないし。
愛されてるけど、なんか足らない。
女性は教えてあげるばかりではモチベーションを保てないので。

下手だし(何が…)

だから今回の音楽家?
音楽家っていまいち職業がわからないんですが。
20歳年上ってのが、いいと思います。

なかなかの女性遍歴もありそうだし。
サエコさんほどの女性には、これくらい経験豊富な人がね。

上手そうですし(だから何が!)


いつぞやにも書きましたが、
「旦那の出来は嫁の出来」

ひそかに注目しています。

いきなりデッドボールくらったみたいに子供ができたけど
単身渡米のダルビッシュさんと

バカだバカだと言われ続けて、非常に賢いおバカタレントを嫁にした
慎重にストライクゾーンにつっこんだ田中まーくん。

どちらがメジャーリーグを邁進されるのか!


バーイ
強敵な便秘と闘う旦那は一部でダルビッシュに似ていると言われます(そうか?)
私の父が当初「ダル」と呼んでいました。
下手じゃないよ!たぶん・・・(だから何が!)tontonでした。



こちらは、サエコさんがピアノを始めたとか。続けられることを祈ります。

紗栄子(サエコ)と大沢伸一が熱愛、新恋人と子供連れ再婚へ!

ダルビッシュさんやっちゃったね。とあのとき思った方…ポチポチ願います。

