ベビーカーは戦車だろ!!!

何かと問題視される今ドキママ。自分が母親になってみて改めてやっぱj腹立つわ!をつれづれします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本田の先制点にきっと日本中が沸いたと思いますが、2時間後。
全員が「意気消沈ゴリラ」になったんでしょーな。
DJポリスも出番なしの日曜の昼下がりでした。tontonアーンドまっぴーです。

・・・

・・・・・・さて。

NHKの視聴率が46.6%だったわけなので。
いいとも増刊号の後番組で、ダウンタウンの松本さんが、
「誰も見てないですよ」と、浜ちゃんの不倫をゲラゲラ笑っておりましたが。

愛人の10人や100人は、いても不思議じゃなさそーですし。
枕営業の方も7:3くらいでいそうです。


そんな渦中で、浜ちゃんの奥さん、小川菜摘さんの。

意気消沈ゴリラ。

こんな具合ですか?
ゴリラ

今回の「浜ちゃん不倫騒動」では、あまり批判がなかったようで。

不倫報道でも好感度が下がらなかったダウンタウンの浜田雅功

もともとこの夫婦は、とても仲がよいようで。
育児ノイローゼだった妻を「少し休め」とぶっきらぼうな口調でも気遣ったとか。

尾木ママも称賛の浜田家の子育てらしいです。

小川菜摘、夫・浜田雅功の満点子育て明かす←尾木ママも称賛



旦那が若い女と3年も不倫してて。辛いだろうに。
芸人はモテるべきと、火遊びを片目つぶるという器のデカさ。

離婚の「り」の字もでてこなかった。

意気消沈ゴリラを支えると、言っていた。

芸能界でも、若いグラドルみてーのが、
3年くらいするといきなりシングルマザーとかになってて。
バラエティでネタにされているけどね。

所詮、小物です。

大物芸人の妻は、本当に大物だ。



・・・

・・・・・・わたしは。

本日、月曜だというのに、朝から泣き喚き。旦那に迷惑をかけました。

旦那は非常に仕事漬けな毎日を送る人で。

月~金は、朝8時に家を出て、帰宅は深夜2時を毎日繰り返しています。
それでも、朝食は家族でとりたいと。
ちゃんと6時半には起きて、娘のおむつを替え。
しっかり朝食をとってまた仕事へ行きます。
たまに食事中、寝てますが。

故に、土日は日中気付くと寝ていることが多いです。
一生懸命、洗濯をしてくれたり、買い物に行ったり、子供と遊んでくれたりしますが、
ふとすると、ソファで寝落ちしています。

疲れてますね。

それでも、子供とのふれあい、夫婦のコミュニケーションはがんばってでも
成し遂げたいと眠い目をこすって休日を過ごしているんですね。

私もそんな旦那の心配をさせることはしまいと。
つとめて明るく振る舞います。

朝ごはんもしっかり作りますし。
土日は、旦那の食べたいものを作ります。

先週は、夏だっつーのに 「鍋やりたい」 と言いだし。

よし、やろう。 と土鍋を出しました。

土曜の昼下がり、寝落ちしてしまったら。
娘と「しーっ」だよ。と静かーに過ごしています。


しんどい仕事の話をちゃんと聞いたり。

娘は順調に日々成長していると伝え。
毎晩、深夜の帰宅を起きては待てないので、
冷蔵庫にちっこいホワイトボードを設置して。毎日メッセージを書きます。


先日、仕事で「MVP」なるものを受賞したそうで。
疲れていながらも、とても喜んで 
「キミのおかげです、ありがとう」 と言ってくれました。


・・・しかし。

子育てで悩むことがあったりしても。
疲れているだろうと思って、何も相談できず1人で抱え込むようになった私は。
不安なことも不安と言えず。

「大丈夫?」と声をかけられても
「何が?」と知らんふりで答えていました。

ですが。1人で抱え込むものが多くなってくるうちに。
頭のネジがどっかいってしまい。

私は妻として必要だろうか。
いやいや、そもそも。
女としても見てもらえてないんではないかとか。

そうだな、やっぱ出産すると…

ゆるむしな…

とか。いらんことまで考えたりするわけです。

どんなに仕事が忙しくても、家族のことを考えてくれて。
「家にいるときが幸せ」とまで言って寝落ちする旦那に
本当に結婚してよかったなと思うのに。


自分の精神不安定がキャリーオーバーを本日迎えて。
爆発してしまったというわけです。

旦那は、月曜の朝会議を欠席して、私が泣きやむまで
話をしっかり聞いてくれ、何度も謝っていました。

仕事ばかりで、支えられなくてごめん。ということです。



小川菜摘の強さがほしい…

彼女が私の100倍辛い思いをしているのはわかっています。
別に強さを手に入れたわけでもないことも。

でも。
なんでもう少し我慢して、笑って旦那を励ませないのか。
泣きわめいてしまったことをひどく後悔しています。

あの人は、自分で作った家族が本当に好きなんだそうです。
明るく待っててあげなければならないのに。
と、悔やまれる今日の行動です。

旦那は、私より5歳も年下です。
このブログを毎日見てくれています。

「下世話なブログ」と言ってましたけど。

我が家にも。
ここに。

意気消沈ゴリラがいる…

バーイ
母が泣いているとですね、娘もなんか神妙な面持ちで見ているのです。
気を遣わせてしまって、申し訳ねーと涙ながらに思うtontonでしたー

私も反省しています。許していただければ、ぽちぽち願います。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。